SSブログ

I・DOLL37 販売物 [custom]

先の記事で販売物はなしと記載しましたが
なんとかふたつほど完成したので持っていきます。
写真はいつものごとくやっつけですがup

DDH-01 white
20130310_P3100117.jpg

DDH-02 white
20130310_P3100112.jpg

販売価格:8,000円
(ヘッドのみになります。アイは付かないので御注意ください)

両方共白子です。
口角線の色間違えてすっごい主張してる感じになってしまいました\(^o^)/
(特に02…)
ずっとm口01ばっかだったので笑わせよーと思ったら
全然感覚が掴めなくてえらい手こずりました…
口角線入れるだけで5時間以上の時間を費やしてい…る…_(:3」 ∠)_
01の口ってこんなに難しかったでしたっけ(^ρ^)
もうしばらく01メイクしたくないと思わせるには充分な難産でした。
こんな時間に完成しましたーとか言ってるあたり、
出来についてはお察し…といった感じですが(毎度)
よろしければ覗きに来てやってくださいませ。
お手にとって見ていただくのとかも全然大丈夫ですので!
気になった方は遠慮無くおっしゃってください。

こないだ無駄に大量に作ってしまったblogカードも持って行って置いておきますので
よかったら手にとってやってください。
魔理沙とまりこてんてーの二種です。

こんなん
20130310_P3100123.jpg

もうね…向こう一年分くらいあると思うので…_(:3」 ∠)_


もっかい告知

【委託】
[clouer]
販売物:スカルプチュア
なもさん制作のスカルプチュアです。


ではでは!
今日も暖かいみたいですが寒暖差が激しいと思いますので
I・DOLL参加される方は体調崩されない用ご自愛ください。
ドルパ参加される方はほしいものが手に入りますように…!(*・人・*)
わたしは新作アイが欲しい…よ!

はげ画像もたたんでupしておきます。

はげ画像。



web拍手 by FC2   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

ドールショウ横濱終了とI・DOLL37 [event]

今更もいいところになってしまいますが
ドールショウ横濱参加されたかたお疲れさまでした!
お買い上げいただいた方、本当に有難うございました。
ちょっと状態がいいとは言えないので
メンテナンス等に関しては受け付けますので
気になるところがありましたら遠慮なく御連絡お願いします。

写真撮ってる時間が全然なかったので
一応Twitterにあげた雰囲気写真だけ貼っておきます。

01white
736168542.jpg

03white
736168524.jpg

そしてもう明日はI・DOLLという…_(:3」 ∠)_
一応ブースはいただいているんですが、
ちょっと月末からインフルエンザ(推定)にかかってしまい
体調を崩してしまったせいでなにも準備できてない状態です。
置くものもないので欠席しようか悩んだんですが
お友達が委託で置いてくれる、と!言ってくれたので!
とりあえず参加だけはしようと思います。
間に合えば01持っていけるかな…。
…無理だな、うん、無理なことは言わない。
モデル(魔理沙と霊夢)突っ立たせておきますので、
こんな感じのカスタムするんだなーと思って見ていただければ幸いです。

【委託】
なもさんのスカルプチュアを委託販売させていただきます。
[clouer]
詳細はなもさんのblogで!

ではでは。
何か販売できそうだったらもっかい夜中にあがってきます。

そして仕事へ→


web拍手 by FC2   

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

ドールショウ横濱【委託】 [event]

告知が前日になってしまいましたが、
2013年2月24日のドールショウ横濱で
D-17【Sweet Suger cakes】様にカスタムヘッドを委託させていただくことになりました。
01ヘッドと03ヘッドのホワイトをお願いする予定です。
まだ写真が撮れてない状態ですが告知のため浮上してみました。
今日の深夜には更新出来れば…と思っていますが
現状少し厳しい感じです、申し訳ありません。
Twitterのほうで簡易画像をupになる可能性が高いです。
興味を持っていただけたらTwitterのほうを確認お願いします。

TwitterID→sxc_az

それでは、まだ絶賛仕事中なので潜ります λ............トボトボ
タイムマシンください。

タグ:ドルショ

web拍手 by FC2   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

ドルショ36販売・展示ヘッド [custom]

ドルショ36で販売・展示したヘッドの写真になります。
もう本当時間なくてやっつけ画像でお恥ずかしい限りですが

リップもチークも全部ピンク系で入れたんだけど
画像だとオレンジに見えるな…
あ、画像は大幅な加工はしてませんが
自動レベル補正だけかけてあります。
元画像がかなり暖色寄りだったので。
ディスプレイによって全然色合いって変わってしまうので
とりあえず自動補正だけかけるようにしてます。

01
20130120_P1200747_k.jpg

02
20130120_P1200740_1.jpg

03
20130120_P1200734_k.jpg

06
20130120_P1200726_k.jpg

07
20130120_P1200731_k.jpg

はげ画像



web拍手 by FC2   

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ドルショ36終了しました [event]

改めて

ブースにお越しいただいた方、
写真を撮っていただいた方、
なにより拙いカスタムをお買い上げくださった方

本当に有難うございました。

お買い上げいただいたヘッドに関しては
何か問題ありましたら遠慮なくコメントからでも
フォームからでも構いませんので御連絡ください。
メンテナンスも可能な限りできるように、と考えていますのでお気軽に!

01は引取りがなかったのですが
もしここを見られていて御入用でしたら御連絡ください。
不要であればお気になさらずに。
3日ほど待って御連絡ないようでしたら
そのうちオークションにジャンク扱いで出す予定です。
なんかやっぱり異様に黄色いし…(´・ω・`)

06も希望の方がいればお譲りしてよかったんですが
最初の方をお断りしてしまったことと
ディスプレイの関係上展示側に置かざるを得なかったので
一体(魔理沙)が非売品で一体(06)が販売可というのもややこしいかなと思い
結局展示のままにしておきました。
お声かけしていただいた方には申し訳ありません。
こちらもそのうちオークションに出しますので、
もし気に入ってくれた方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
多分…というか確実にイベント値段より安く済むと思いますので!
わたしの予想では多分6,000円前後の値段がつけばいいかな、と。
06ヘッド、本当に苦手です…難しい…

イベントで残ったヘッドに関しては
基本的にその後オークションに1,000円スタートで出す予定でいますので
8,000円は高いよ!と思われた方がいらっしゃいましたらオークションをお薦めいたします。
多分オークションだったらついても6,000円前後の値段だと思いますので。
イベント価格は参加費とか諸費用の兼ね合いで
これ以上下げられないと思います、申し訳ないです。

今更ですがupはできなかったものの
写真は撮るだけ撮っていたので一応別記事でぺたぺたしておきます。
追記にウィッグなし画像も載っけておきますね。

今年はできるだけイベント参加しようと思ってます。
イベント参加とオークションを頑張る!が目標です。
新年一発目の参加は相変わらずぐだぐだになってしまいましたが
一応参加と販売まではできたので、
次はもっと余裕を持った参加と販売を頑張ります。
来年までには精進できたらいいな。

次はI・DOLL37…に参加したいと思ってますがまだ未定です。
記念日だからできるだけ参加したいな。

また御縁が有りました際はよろしくお願いいたしますm( _ _ )m


以下雑記。

今回は知り合いに告げずにこっそり参加して
どうせ売れないだろうから早めに撤収して
何気なく知り合いの有料卓に混ざって写真撮ろう~(´艸`*)と思ってたんですが
なぜかバレてて計画丸つぶれでした(^ρ^)
わざわざブースまで来てくださって有難うございました。
卓前でお引き留めしてしまった方々は申し訳ないですm( _ _ )m
差し入れも有難うございましたー(*´▽`*)
本当お気を使わずに…!
ばたばたしてしまったせいで全然ご挨拶に行けなかったのが心残りなので
次はリベンジ!(`・ω・´)



web拍手 by FC2   

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

お疲れさまでした [event]

ドルショ36無事終了しました(`・ω・´)

お買い上げいただいた方は勿論のこと、
ブースにお越しくださった方、
写真を撮ってくださった方有難うございましたm( _ _ )m

限界に眠いのでひとまずお礼まで。

upは結局できなかったんですが
昨日一応撮ったうちから一枚ペタリしておきますね。

ななこ
20130120_P1200732.jpg



web拍手 by FC2   

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

ドールショウ36 [event]

1月20日のドールショウ36でスペースをいただきました。(追記分赤字)

ブースナンバー 【5D-05】

*DDカスタムヘッド [01] [02] [03] [07] 普通肌 各1
*DDカスタムドール [06] 普通肌、白肌 各1

上記全4点を予定しています。
→06用の衣装が届かなかったので
カスタムドールの販売はなしになります。
ヘッドだけ販売するかどうかは考え中…


商品詳細はギリギリになると思いますが
19日夜までにはできるだけupしたいと思います。
→無理でしたすみません_(_ _*」∠)←土下座
今帰宅したところなので写真撮れそうだったら
明け方こっそりあげてるかもしれません…


それではまだ作業中なので潜ります_ノ乙(、ン、)_

タグ:ドルショ

web拍手 by FC2   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
RSS RSS1.0 | RSS2.0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。