SSブログ

ドールショウ横濱終了とI・DOLL37 [event]

今更もいいところになってしまいますが
ドールショウ横濱参加されたかたお疲れさまでした!
お買い上げいただいた方、本当に有難うございました。
ちょっと状態がいいとは言えないので
メンテナンス等に関しては受け付けますので
気になるところがありましたら遠慮なく御連絡お願いします。

写真撮ってる時間が全然なかったので
一応Twitterにあげた雰囲気写真だけ貼っておきます。

01white
736168542.jpg

03white
736168524.jpg

そしてもう明日はI・DOLLという…_(:3」 ∠)_
一応ブースはいただいているんですが、
ちょっと月末からインフルエンザ(推定)にかかってしまい
体調を崩してしまったせいでなにも準備できてない状態です。
置くものもないので欠席しようか悩んだんですが
お友達が委託で置いてくれる、と!言ってくれたので!
とりあえず参加だけはしようと思います。
間に合えば01持っていけるかな…。
…無理だな、うん、無理なことは言わない。
モデル(魔理沙と霊夢)突っ立たせておきますので、
こんな感じのカスタムするんだなーと思って見ていただければ幸いです。

【委託】
なもさんのスカルプチュアを委託販売させていただきます。
[clouer]
詳細はなもさんのblogで!

ではでは。
何か販売できそうだったらもっかい夜中にあがってきます。

そして仕事へ→


web拍手 by FC2   

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。