SSブログ

ドルショ36終了しました [event]

改めて

ブースにお越しいただいた方、
写真を撮っていただいた方、
なにより拙いカスタムをお買い上げくださった方

本当に有難うございました。

お買い上げいただいたヘッドに関しては
何か問題ありましたら遠慮なくコメントからでも
フォームからでも構いませんので御連絡ください。
メンテナンスも可能な限りできるように、と考えていますのでお気軽に!

01は引取りがなかったのですが
もしここを見られていて御入用でしたら御連絡ください。
不要であればお気になさらずに。
3日ほど待って御連絡ないようでしたら
そのうちオークションにジャンク扱いで出す予定です。
なんかやっぱり異様に黄色いし…(´・ω・`)

06も希望の方がいればお譲りしてよかったんですが
最初の方をお断りしてしまったことと
ディスプレイの関係上展示側に置かざるを得なかったので
一体(魔理沙)が非売品で一体(06)が販売可というのもややこしいかなと思い
結局展示のままにしておきました。
お声かけしていただいた方には申し訳ありません。
こちらもそのうちオークションに出しますので、
もし気に入ってくれた方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
多分…というか確実にイベント値段より安く済むと思いますので!
わたしの予想では多分6,000円前後の値段がつけばいいかな、と。
06ヘッド、本当に苦手です…難しい…

イベントで残ったヘッドに関しては
基本的にその後オークションに1,000円スタートで出す予定でいますので
8,000円は高いよ!と思われた方がいらっしゃいましたらオークションをお薦めいたします。
多分オークションだったらついても6,000円前後の値段だと思いますので。
イベント価格は参加費とか諸費用の兼ね合いで
これ以上下げられないと思います、申し訳ないです。

今更ですがupはできなかったものの
写真は撮るだけ撮っていたので一応別記事でぺたぺたしておきます。
追記にウィッグなし画像も載っけておきますね。

今年はできるだけイベント参加しようと思ってます。
イベント参加とオークションを頑張る!が目標です。
新年一発目の参加は相変わらずぐだぐだになってしまいましたが
一応参加と販売まではできたので、
次はもっと余裕を持った参加と販売を頑張ります。
来年までには精進できたらいいな。

次はI・DOLL37…に参加したいと思ってますがまだ未定です。
記念日だからできるだけ参加したいな。

また御縁が有りました際はよろしくお願いいたしますm( _ _ )m


以下雑記。

今回は知り合いに告げずにこっそり参加して
どうせ売れないだろうから早めに撤収して
何気なく知り合いの有料卓に混ざって写真撮ろう~(´艸`*)と思ってたんですが
なぜかバレてて計画丸つぶれでした(^ρ^)
わざわざブースまで来てくださって有難うございました。
卓前でお引き留めしてしまった方々は申し訳ないですm( _ _ )m
差し入れも有難うございましたー(*´▽`*)
本当お気を使わずに…!
ばたばたしてしまったせいで全然ご挨拶に行けなかったのが心残りなので
次はリベンジ!(`・ω・´)



web拍手 by FC2   

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。